スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クランでのちょっとした喜びw
2007-07-14 Sat 17:55
クランにはいろいろな人が集まっています。
未成年から大人から男性も女性もいます。
人には相性がありますが、ネットの世界も例外ではありません。
やっぱり人それぞれ好き嫌いがあります。
組織に入っていると大抵相性が合わない人はいます。
リアルなら、外見が気に入らないとかそういう要素も入るでしょうが、
リネで気に入らないとしたらチャットなどの話してる内容が気に入らないことなんでしょう。
プリとしては、いろいろ苦情聞いて本人に修正するように諭します。
なかなか直してくれない人もいますが、大抵は修正可能です。
特に未成年の人は、大人よりも吸収するような気がします。
クラン員の一人に、何度か注意しても修正してくれない子がいたんですが、諦めずに何度も注意をしたところ、最後は直してくれました^^
クラン員から人生相談されることも多くて、いろいろ話をしていると打ち解けてきてねw
まだ未成年のクラン員が私のことを「お父さん」と呼んでくれましたw
もちろん今まで生きてきてこんな言葉言われたことなくて、なんか感激><
嬉しくってリアルで泣いてしまいましたw
俺も、いつのまにかお父さんと呼ばれて不思議ではない歳になっていたんですねw
俺のプリ活動は悩みや揉め事で苦しいときもあれば、ちょっとした一言が嬉しかったりするそんな感じです^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7.15日記 | へら日記 | 7.13日記アイリスほかいろいろ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
