スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの更新
2013-06-23 Sun 11:53
こんにちは
お久しぶりです
ここ最近インしてませんでした
会社関係で大任任されただでさえも忙しいところに東北大震災が起きました。
東北に親類の家や実家があったために、手伝いなどでゲームする気分にもなれませんでした。
名取や石巻は家が町ごと流され火葬場まで破損しまさに地獄絵図でした。
いまだにログインできない人がいることを忘れてはならないですよね。

これからのリネージュですが、年をとった親との時間を大切にしたい、後は婚活(笑)などもしないといけないので以前ほどインはできません。
が可能な限りレベルあげに集中したいつもりです
ばったりとまたログインしなくなるかもしれませんが、よろしくおねがいします


さてさて久しぶりにインすると、リネの画面も大幅に変わっていたり狩場も変わっていたりで浦島太郎状態ですね
インすると「パイロット違うだろ?」だの「垢凍結されというデマ信じてた」などとある人から言われショック受けました><
以前と比べてアデナやレアがでにくくなって、それをガチャで補完するようなシステムに変わったのかな?
携帯ゲームは無料をうたい文句にゲームをやらせて課金せざるを得ない方向にもっていくんですが、なんか真似した感じありますよね。
雑魚からのレアもでない感じでそこそこお金使わないといけない仕様になった感じがします。
骨クエや毒クエでレベルあげしやすくなって新キャラ育てたい誘惑にかられますね笑
俺のレベルだとメインキャラ1レベルあげるよりもレベル80の新キャラ作るほうが簡単なんですよね><

少しだけがちゃをしたところ、b-5ロングソードがでたのでOEすると
おえ



一発成功です
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へら日記 | パール祭りでウェブマネーがあたったw>>
この記事のコメント
更新ま~だぁ~( ´△`) ?
2013-07-09 Tue 00:59 | URL | みゆき #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
