スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ユーザー感謝祭
2009-12-26 Sat 18:15
5643











ユーザー感謝祭いってきた。
山手線乗って品川ついて会場さがして、ついた感じは↑みたいなところでw
男85対女15くらいだったかな?w
昔より女の割合が減ってる感じがしましたw
俺が座った会場の席はベガの一番後ろの席。
帽子かぶってました。
昔オフよくでて、知り合いリネ内にいたのですが今回は知り合いいませんでしたねw
世代交代してるんでしょうかねえ><
最初に整理番号くばって俺の番号は77w
サーバー対抗戦やって最後はパン(↑の画像参照)配って終わりました^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ユーザー感謝際のおまけ画像アップ | へら日記 | 天皇誕生日&今年の付けが回ってきたw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
