-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ユーザーカンファレンス
2009-12-19 Sat 13:00
19 
































こんにちは早いものでもう一年経ちますね^^ 最近は経験値が64倍になったこともあって、あんまりやってません。 32倍くらいが限界だったような気がします。 26日ですが、ユーザーカンファレンスがあるみたいですねwそういう類のいったことないんですがwその日にデートの約束入らなければいくかもです^^ もし私だとわかったなら、キャラ名(漢字英語カタカナ平仮名をいって)声かけてください^^楽しみにしてますwといってもわかる訳ないよねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天皇誕生日&今年の付けが回ってきたw | へら日記 | レベルあっぷ^^>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
