スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさしぶりの更新カルマ8段階達成
2009-05-30 Sat 20:00
こんにちは
ここ見てくれてた人ごめんなさい。
日記更新相当さぼってましたw
リネの経験値あげやカルマ上げなど、その分集中していましたw
2007年1月から影神殿で狩り始め、2009年5月30日8段階達成に到達することができました。
当初、8段階は不可能な数値でしたが、必要カルマ大幅下方修正され達成することが簡単になりました。
楽勝かとおもっていたのですが、7から8が欠片400で1%の欠片と思っていたのですが500個で1%でして、7から8が思ったよりもきつかったです。
韓国の8段階達成者の記事をみたのですが、その人はコラプト狩りしてあげたみたいですね。
私はコラプト狩りしませんでした。ひたすら影で経験値あげるついでにカルマ稼いだ感じですw
8段階イヤリングして装備で変わったところは、新生ベルトはずしてSSBにしても重量補正マックスいけるようになったくらいかな?
ヤヒセットは、ヤヒの部位の中にまったく出ないものがあるため現状作るの不可能ですね。
部位が全部集まったら作るかもしれませんが、さほど作りたいわけでもありませんw
カルマについてもトップで8段階になりたかったので、趣味であげましたw
下のSS拡大するとわかるとおもいますが、欠片みつぐのと同じように今度は反対にもらえるんですw
欠片1.10.100ともらえる数の選択が同じようにあるんですねw
一日どれくらいもらえるんだろうなあ?w
アルフォンスがなんていいうかも、楽しみにしてたんですw。下のssにのせましたw
アルフォンスや欲望神殿のNPCの8段階達成後の台詞みれたのが一番嬉しかったですw
性能あんま変わらなかったけど達成感はありました。
みなさんも、がんばってくださいね^^




1
なんとか達成w

詳しくは後日書きますね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日の続き | へら日記 | 箱イベント>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
