-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2/13イベント二日目
2008-02-14 Thu 22:00

ログインすると、いきなり火の精霊に襲われたw


リスタしても、街に戻らないんだねw危ない危ないみなさんも気をつけましょう^^


すぐ帰還して1


ここから今日はスタートw


 


 


インしてすぐクラハンすることにw


メンバーは1


 


 


 


火エリアにいくと1


ついた矢先でSLSゲットw


 


 


坊主はなくなって安心していたところ


1


 


 


マンボー出現w


1


 


ドロップはこれw


 


クラハン終了して、今度は知り合い集めてまたまた精霊の森PTハント開始


しばらく狩りをしてるとケルピー発見w


1


 


 


 


 


 


またしてもドロップごみw


ケルピーですが攻撃力も高く、キャンセルもきます。ドロップもはっきりいってまずいです。


俺はある方法をつかって、キャンセル受けずに倒しています。


それとある方法で楽に倒せますw


楽な倒し方工夫してみてくださいねw


1


 


しばらく狩りをしてるとレイピアゲットw


うれしいねw


 


1


 


すぐにマンボー発見


ドロップは空w


 


1


今度は珍しく同時二匹発見w


マンボーは空でw


 


1


 


 


 


ケルピーもごみw


 


1


 


その後、ある意味レアなアイテムゲットw


 


 


1


 


ケルピーまた発見、ドロップはn-dai


 


 


 


 


1


 


 


初めてごみじゃないケルピーw


 


 


 


1


 


 


違うエリアいくとまたケルピー発見


 


 


 


 


ドロップはN-ZEL


1


 


ボス探索中にダマ剣ゲットw


 


 


落ちる間際の一人のときに、マンボー発見w


エルフで単騎って結構きついんですw


倒せるか半信半疑で勝負すると


1


 


なんとか倒したけど・・・


 


 


ドロップは空w


明日は、もっとレアだしたいねw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ前の奇跡の大逆転w | へら日記 | 2/12イベント初日w>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
