スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2/5日記 人がまたまたいないよTT
2008-02-05 Tue 08:00

みなさんこんにちはw


人が少ない時間にボスがでた場合、影二階や影三階に上がってこれる人は限られている為に少人数で倒す技術がないと倒すことができません。


最近はゴールデンタイムを除けば人が少ないことが多いですよね。


今週はボスの出が悪かったです。イベントとの調整かとおもいますが、出が悪すぎで徒労になることが多くて精神的に辛かったです。


この日は影三階のボス「ヤヒ」を発見。


ヤヒは週1とか2しかでないボスです。


影三階のボス「ヤヒ」は極端にまずい為に、三階の鍵を作る人は少数です。


なんせ作るのが不可能といわれているヤヒセットの素材と、僅かな欠片しかださないんですからw


それでいて二段階変身で攻撃力も耐久力も高く、手ごわいボスなんです。


発見した時間には、アッシュールさんと俺しか三階いける人インしてないしw


龍やギルタスを除けば、「ヤヒ」は最強といわれています。


その敵をペアで倒すなんて誰も考えませんよね?w


ペアで倒すことに挑戦することになりましたw


ヤヒをペアで倒すことができればスピードの面yahiで他のPTに差をつけること


ができます。


いままでもちろんペアで倒したことなんてありませんよw。


ペアで初挑戦ですw


結果は・・・・なんとか、ヤヒをペアで倒すことに成功。


 


ヤヒのペア食いの方法を確立しました。これで人が少ない時間にも、ヤヒを倒すことができますw


ヤヒを倒したあと、死発見w


si


この時間にはこれる人が四人いたので、結構楽勝w


ドロップはこんな感じ。


 


 


イベントの影響で、ボス出にくいけどクランやみんなの為にがんります^^


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/6日・・・混沌 | へら日記 | 2/4日記 死ペア食い試行錯誤>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
