-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2/3日 リアル雪降ってるねw
2008-02-02 Sat 22:00

こんにちは^^


今日は東京珍しく雪降ってますねw


雪は屋根や道路今まで見慣れている風景を一変させますね。


北海道や東北みたいに常時雪だと見慣れてしまいますが、たまに振る雪は大好きですw


子供のときは雪が振ると体育の時間が雪合戦になったりして、雪振るの大好きかも


 


リネですが、最近ですがカルマ上げしています


そのついでにボスみたいな感じかな


私はバルログ(影側)の5段階ですが、5から6は正直なかなかあがらなくてきついです。


1%あげるのに欠片200個もいります。二日くらい集中して狩りしないとあがらないです。


クランですが、アッシュールさんのクランに移りました。


適当にがんばります^^


 


 


 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<影二階での狩りのコツ | へら日記 | 死発見。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
