-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1/5日記 FI 寝落ち 影二階
2008-01-06 Sun 19:13

みなさんこんにちは^^


新年始まりましたが、もう1/6日ですね。


光陰矢のごとし時間が経つのは早いです。


戻すことができない時間、まさに究極の消耗品ということができるのではないでしょうか?時間を大事にしなければいけないと考えてしまいました。


さてリネですが、この日はレベル80になったこともあり影もワンパターンで飽きてきたので久しぶりに相方の「ぴぺ」さんとFIミノに・・・


おもったよりも空いていたし、モンスの湧きも結構よくって快適に狩っていると


Gミノがw


FIみの


早速周りの人をptにいれてボックス開始w


gミノは範囲攻撃が広いので回復役の人は画面の


四隅の位置で回復するといいですよ^^


 


gミノドロップ


ドロップはこれw


 


 


 


日にちが変わったくらいにFIをあとにして本土もどってまったりしていたところ


「ぴぺ」が寝落ちするしw


ねおち


テレコンを知人から借りてTIコンバットで抹殺w


嫁殺しという大罪をしてしまいましたw


 


 


朝方になって、影二階いくとボス発見w


し


あんまり余裕なくって、戦闘時SSとれなかったけど


ドロップはこんな感じw


 


 


明日はなんか良いことおきるといいなあw


 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3/18日記 混沌 | へら日記 | 元旦・・・年越しはやっぱりリネ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
