-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レベル80までの葛藤
2007-12-20 Thu 09:00
書く時間がなかったので、80までの軌跡を振り返ります。
知っている人はいるとおもいますが、2006年はほとんどインしませんでした。
そのときは、リネにもう戻ることがないと思っていたのです。
一度はリネを捨てました。
その間にトップを抜かれて二位に転落しました。
そして、私は今年の1月に復帰しました。
このときレベルは76の26%くらいでした。
影二階が経験値いいと、知人が教えてくれたのでそこにいくことを最初の目標としました。
影一階で羽のモンスを倒してカルマを一段階まで溜めて、欠片800個に自分でためた欠片200くらいで二階の鍵をつくり二階にあがりました。
そこで78の80%くらいまで経験値をあげて、そこからは経験値が良い影一階に狩場を移して80まであげました。
ドロップアイテムをいうと欠片9000くらいに、ボスドロップ多数って感じかな?
レベル79から80は、9月16日にレベル79になってレベル80に12月16日になったので3ヶ月くらいかかったのかな?
影神殿は狩場が狭くて、妨害受けたり場所があいてなかったり困難なことが多かったです。
80になってわかったのですが経験値が32倍で、81から32倍と思っていたんですが想定外でした。
影一階の馬で0.0002くらいしかあがらない感じです。
レベル80になって切断死の恐怖から、あまり狩りをする気になれません><
長年育ててきたキャラをプレイできないのは辛いですね。
どうにかしてほしいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近 | へら日記 | なんとか達成しました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
