スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月31日日記
2007-07-31 Tue 08:37
84f80389.JPGひさしぶりです^^
最近は仕事が忙しくて、あまりインしていません。
インしてても、殆ど寝落ちや市場放置が多いです。

さてさて最近ですが、出会いがあったり別れがあったり葛藤がありました。
クランにおいても殆どの人が抜けてしまいました。
もうクランも終わりだと思い「解散する」とクランチャットでいったときに、一人の人が最後まで残るといってくれました。
まだ付いて来てくれる人がいたんだね。
最後の一人が居なくなるまでがんばることにしました。
不出来なプリですが、よろしくお願いします^^

イベントの宝箱ですが、全部ごみでしたw
素直に欠片のまま売っておけば良かったw

私のレベルについて多くの問い合わせがきていますが、休養していた為にあまりあがってません。
仕事の合間にがんばるので、応援おねがいます^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近8/6日 | へら日記 | 7月20日日記 混沌>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| へら日記 |
 
