-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レベルあっぷ^^
2009-07-26 Sun 23:26
暑い季節になったね^^
最近は日記更新さぼって経験値あげをやってましたw
一応先日
123
なんとかアップ具体的なレベルはきかないでくださいw
レベルあげればあげるほど変人でおもわれそうで恥ずかしいw

先日ある人が私のことをオタクといったんですw
いままでリネやってきて自分でそうおもったことなくって衝撃うけましたw
やっぱり俺は変人とおもわれてるのかな?
リネやり続ける自信喪失中w
マジで傷つきましたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の近況
2009-07-03 Fri 15:34
またまた日記サボり気味ですw
ついこないだのことなんですが、オフ会いってきましたw
2004年ごろまでは規模の大きいオフ会や少人数のオフ会など積極的に参加してたんですが、オフ会ご無沙汰していましたw
場所は上野。
昔の東北本線や東北新幹線の始発駅だった駅で懐かしいねw
男三人女三人のオフだったんですが、集まったとき正直年齢差感じちゃいましたw
俺はすでにリネではオールドな人間なのかな?w
お酒をのんだんですが、酔って帰りの銀座線のってるときつらかったw
やっぱほどほどに飲まないとねw


最近きいたのですが、NCJのユーザーカンファレンスで私のことを神といってくれたみたいなんです。
私自身、リネ接続しないときは一年以上やらなかったりその分狩りするときは集中しますけど時間だけ勝負のレベル上げはしたくないので、頭つかって効率をあげてます。
狩りは時間じゃなくって、頭であげるものだとおもってますw
その辺も、周りの高レベルとかなり違うんでそういった意味でそう表現したんだとおもってますw
俺は単にレベルよりもマナーの最高レベル目指してるんで、その辺も見ててくださいw
またインしなくなるときあるとおもうんで、戻ったときは見かけたら声かけしてくださいね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へら日記 |
 
