-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近、日記
2009-06-13 Sat 19:13
こんにちは^^
復帰しましたが、またまた日記さぼり気味ですw
最近の私ですが、一人身になりましたw
あと、クラン復活しました。
まえソーディナ帝国というクランのプリをしていました。
アジトをもっていたのですが、税金滞納して没収されてしまったのです。
アジト買い戻そうとしたのですが、アジト入札の締め切り時間に間に合わず買い戻せなかったです。
クラン名を変えての再スタートとなりますが、よろしくお願いします。
最近ですが、廃狩してますw
13
8段階達成したので、こんな感じで欠片もらえるんですが影一階だと一日20個弱くらいもらえます。
二階三階では倍くらいいきますかね。
欠片を外部放出すると欠片の価格が暴落して影で狩りする人たちの阻害要因になるので控えます。
欠片はあまり下がらないとおもうので、影で狩りをしている方々は安心してください。
私のリネでの行動って、地味で単調な狩りばかりであんまり話題にならないんですよねw
ごめんなさいw


親しい友人からからきいたのですが、私が影神殿や魔族の神殿のボスが沸くのを妨害していると噂している人がいるというのです。
このことについて、お答えしたいとおもいます。
私は影一階で狩りをしていて、日記にもボスを倒している様子を書いていました。
ところがある日を境に影一階のボスの出が悪くなったのです。
張ってもまったくでない状態が三週間くらい続きました。
このことを友人に相談したところ、インビジ状態で魔方陣が見える位置に人がいるとボスがでないというのです。
それをきいて早速ディテイクしたところ、人がいるんですよね。
レベル上げとカルマあげることが趣味で、ボスはさほど興味がないので放っておいたんです。
私はボス張ることはありますが、ボスがでる位置でちゃんと張っており妨害は一度もしたことがありません。
もちろん、魔族の神殿の堕落もまったく遭遇しておらず、レベルあげることが趣味な私には堕落はあまり興味がないのです。
ボスの妨害と私は無関係なので、誤解しないでください。
本当に迷惑しています。
以上です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の続き
2009-06-01 Mon 02:35
今日31日、影で狩りして余剰分のカルマを欠片に変換しました


6.1.2



こんな感じでもらえます。
一個ずつからでも、もらえるのが嬉しいねw
あとここのNPCのコメントもかわってました。


6.1



これは今までのカルマを清算して、0になるかわりに欠片をもらえるNPCなのかな?
この日は影一階で狩りをしたので、いまいちカルマたまってなかったみたいであんまり欠片もらえませんでしたね。

もうちょっと検証してみますね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へら日記 |
 
