-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12/31日大晦日・・・皆さんにとって来年が良い年でありますように^^
2007-12-31 Mon 04:00
1e7ae90f.JPG2007年最後の日になりましたね。
今年の年越しは一人で過ごすことにw・・・
皆さんにとって2007年はどういう年だったのかな?
嬉しいことや悲しいこと、言い尽くせない思い出があるよね^^
悪いことが起きた人は年越し蕎麦食べて悪い縁きっちゃってくださいね^^
良いことがあった人は、幸せが続くように慢心しないでいろいろ反省点を考えて
るといいかもねw
来年はみなさんに普く幸せが訪れますように^^

この日は影二階でカルマ溜めw
二階で狩りしてると死とヤヒがでたとのことで
ドロップはss参照
死はごみ
ヤヒは相変わらず不味すぎ。
ヤヒは狩る価値ないねw
ヤヒですが、epi6にはいって一層ドロップおちていて酷すぎだね。

その後は嫁の「ぴぺ」がもう少しでレベルあがるとのことで、一緒に新マップへw
大晦日ということもあり、狩場は空いてて快適w
無事51になってくれました^^
来年は良いことおきるといいなあw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12/29日記、80GMアナウンス
2007-12-29 Sat 02:00
8571ee12.JPGいよいよ年末だねw
昨日28日や29日が仕事収めの人多かったんじゃないかな?w
俺は29日が仕事収めでしたよ^^
この日は夕方六時半にリネにログイン。
緊張の為か、狩りやる気になりません。
80アナウンス、いまだに日本でした人はいません。
それと同時に、アナウンスしたときにみんなが祝ってくれるかどうか心配でした。
ボス狩りで競争した相手や、狩場で競合した相手など私に対して敵意をもっている人がいるからです。
レベル80ってのは実質的に最後のアナウンスでしょうから、裁きの瞬間みたいな感覚だったんですよねw

あと日記に書いてなかったんですが、実はリネ婚しましたw
その相手のキャラ名は「ぴぺ」さんという人で女エルフさんですw
レベル差ある夫婦ですがよろしくお願いしますね^^
夫婦でレベル80とレベル50で一緒にアナウンス申し込んだんですよねw
8時になってGMからwisがきて、アナウンスがながれて・・・
批判の全chaはまったくなく、お祝い全chaだけだったことに感動><
終わってみると意外にあっさりとおわって、物足りない気持ちもあってw

リネを一度捨てた私がトップに戻った瞬間でもありました^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月27日影側カルマについての考察
2007-12-27 Thu 23:09
5467ef84.JPGこんばんは^^
今日はカルマ上げのについて、みなさんにアドバイスしたいとおもいます。
私はバルログ側(影神殿側)で狩りをしています。
バルログ側のカルマをあげるには、影新マップか影外か影一階、二階、三階、魔族神殿であげるしかありません。
よくカルマをあげるために魔族神殿で狩りをする人がいますが、影二階で狩りをしたほうが正直カルマあがるの早いです。
狩場が狭いので混雑するときついですが、影二階で狩りをすることをお勧めします。
影三階は雑魚が強すぎでお勧めできません。
みんなカルマためて影二階にあがろうね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマス
2007-12-26 Wed 23:00
af6434ff.JPGこの日は夜9時ごろログイン。
オーレンいったら綺麗なものみせてもらいました^^
アイテムアートは、重ならない綺麗なアイテムを地面において綺麗にみせることに醍醐味があります。
結構大変なんだよねw
花火もあげてもらって、ひさしぶりになごみましたw
ありがとう^^
DEもそんなに狩りすることなくおわりました^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DE50になったよ^^
2007-12-25 Tue 19:16
e6e58741.JPG今日は25日クリスマス当日
インすると、クリスマスカードがきていました。
たった一枚のカードでしたが、気を使ってくれたことに感激><
持つべきものは友ですねw

さてさてリネですが影新マップにこもって5日くらいかな?
29日の全chaまでに別キャラのDEを50にするつもりだったんだけど、予想より早く25日に50になってしまいました。
時速2%↑でたら、短時間でレベルあげられますよね。
影新マップ広いですが、私は新マップ→↑の場所か孤島で狩りをしています。
孤島は、歩いてこれないので空いていることが多いし敵が叫んで逃げたときに地形上遠くに逃げにくい為です。
まあ、適当にがんばります。^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリスマスイブ
2007-12-24 Mon 18:00
76547d83.JPGクリスマスイブ・・・・
誰か相手してくれると思ってインしたら誰もいないしw
リアルもリネも一人でしたw
人生は孤独なものだと悟りましたw
やっぱり男はいつでも一人だねw

ということで日記
最近は別キャラのDEやってますw
影新マップで狩りしているのですが、時速2%↑くらいでますね。
昔のレベル48時くらいのあがりの速さでずいぶんレベル上げが簡単になった感じがします。
この日は普通に夕方狩りをしていると、オークサンタが町に出現したということで早速レッドソックスに交換してプレゼントもらってきました。
プレゼントはレベルが高いほど良いものが貰えるとのことで期待しましたが・・・
プレゼントはb-ダマでしたw
まあ、こんなものなのかな?w
他のキャラのプレゼントはSSに載せておきます。
いま私の別キャラDEが49の91%になりました。
4日か5日でレベルあがっちゃう感じだね。
今日中にがんばって50にしちゃおうっと
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近
2007-12-20 Thu 09:02
そろそろクリスマスだねw
今年も一人ぼっちのクリスマスになりそうw
さてさてリネですがレベル80になって、経験値あがらないし一度死ぬとロスがレベル49時の160%なのでやる気おきません。
なので別キャラのDEやってます。
でも、本当はメインのエルフやりたいんですけどねw
別キャラでDEやっていて、新マップいっているんですが新マップは混みこみですねw

リネはもう六年目ですが、いろいろ会えなくなった人もいて寂しいです。
リネ引退して今頃幸せにしてるのかな?w

今日は仕事で千葉県の八街市にいってきます。
落花生でも買ってこようかなw
80アナウンスは12月29日の20時に予約をいれました。
よかったら、ベガサーバーにインしてくださいね。
きたら、気軽にwisしてくださいw
おまちしております^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レベル80までの葛藤
2007-12-20 Thu 09:00
書く時間がなかったので、80までの軌跡を振り返ります。
知っている人はいるとおもいますが、2006年はほとんどインしませんでした。
そのときは、リネにもう戻ることがないと思っていたのです。
一度はリネを捨てました。
その間にトップを抜かれて二位に転落しました。
そして、私は今年の1月に復帰しました。
このときレベルは76の26%くらいでした。
影二階が経験値いいと、知人が教えてくれたのでそこにいくことを最初の目標としました。
影一階で羽のモンスを倒してカルマを一段階まで溜めて、欠片800個に自分でためた欠片200くらいで二階の鍵をつくり二階にあがりました。
そこで78の80%くらいまで経験値をあげて、そこからは経験値が良い影一階に狩場を移して80まであげました。
ドロップアイテムをいうと欠片9000くらいに、ボスドロップ多数って感じかな?
レベル79から80は、9月16日にレベル79になってレベル80に12月16日になったので3ヶ月くらいかかったのかな?
影神殿は狩場が狭くて、妨害受けたり場所があいてなかったり困難なことが多かったです。
80になってわかったのですが経験値が32倍で、81から32倍と思っていたんですが想定外でした。
影一階の馬で0.0002くらいしかあがらない感じです。
レベル80になって切断死の恐怖から、あまり狩りをする気になれません><
長年育ててきたキャラをプレイできないのは辛いですね。
どうにかしてほしいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか達成しました
2007-12-16 Sun 08:05
8aa951d4.JPGなんとか目標達成できました^^
エルフでここまでくるのは正直きつかったです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりの
2007-12-07 Fri 06:44
この頃はリネの経験値あげと、リアルの仕事に集中していた為日記を更新しませんでした^^
またぼちぼち書いていくのでよろしくおねがいします^^
リネの経験値は死ぬことが多くさほどあがってません。
まったりがんばります^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へら日記 |
 
