-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの更新
2013-06-23 Sun 11:53
こんにちは
お久しぶりです
ここ最近インしてませんでした
会社関係で大任任されただでさえも忙しいところに東北大震災が起きました。
東北に親類の家や実家があったために、手伝いなどでゲームする気分にもなれませんでした。
名取や石巻は家が町ごと流され火葬場まで破損しまさに地獄絵図でした。
いまだにログインできない人がいることを忘れてはならないですよね。

これからのリネージュですが、年をとった親との時間を大切にしたい、後は婚活(笑)などもしないといけないので以前ほどインはできません。
が可能な限りレベルあげに集中したいつもりです
ばったりとまたログインしなくなるかもしれませんが、よろしくおねがいします


さてさて久しぶりにインすると、リネの画面も大幅に変わっていたり狩場も変わっていたりで浦島太郎状態ですね
インすると「パイロット違うだろ?」だの「垢凍結されというデマ信じてた」などとある人から言われショック受けました><
以前と比べてアデナやレアがでにくくなって、それをガチャで補完するようなシステムに変わったのかな?
携帯ゲームは無料をうたい文句にゲームをやらせて課金せざるを得ない方向にもっていくんですが、なんか真似した感じありますよね。
雑魚からのレアもでない感じでそこそこお金使わないといけない仕様になった感じがします。
骨クエや毒クエでレベルあげしやすくなって新キャラ育てたい誘惑にかられますね笑
俺のレベルだとメインキャラ1レベルあげるよりもレベル80の新キャラ作るほうが簡単なんですよね><

少しだけがちゃをしたところ、b-5ロングソードがでたのでOEすると
おえ



一発成功です
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パール祭りでウェブマネーがあたったw
2010-01-19 Tue 00:59
友人から言われてみにいったら当たってたw
今年は運が絶好調だなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年おめ^^久しぶりに対戦したw
2010-01-10 Sun 16:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

久しぶりに対戦しました。
その様子を瑠華さんが動画にとってくれたみたいなので、見たい人はみてください^^

以下瑠華さんの日記より転載しました。

wmv形式です。
動画編集はムービーメイカーです。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108372.wmv&key=passo



追記
チャレンジャーのクラスとLv
ないとさまLv70
ないとさまLv52だか3
エルフLv63か4
WIZLv70
自分Lv61
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よいお年を^^
2009-12-31 Thu 22:35
皆さんにとって来年が最高の一年となりますように^^

新年になったら初詣いってきます^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お年玉^^
2009-12-30 Wed 16:34
今日は家大掃除しました^^
一人暮らしするような家じゃないので、掃除大変でうんざりw
一人暮らしは、自分ですべてやらないといけないのできついですね^^

さて今日のリネですが
影三階で狩りして、お年玉114個ゲット。
三時間弱くらい狩りしたのかな?
結果はシルバーピース10にゴールドピース3としょっぱいものでしたw
私はカルマ八段階超えているので、余剰分のカルマを欠片に変えられるんですが欠片25個もらえました。
影三階だと時間で6個くらいの欠片が管理人からもらえます。
欠片1つでカルマ100ですが、カルマ400か500カルマで欠片1つもらえる感じですね。
8段階達成者がサーバーにいる場合、普通の人よりも量産できる為に欠片が売却されると値段が急落します。
サーバーに8段階達成者が三人もいると、相当大きな影響がでるので注意しましょう。





301
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へら日記 | NEXT
 
